超美品!ビックリマンアイスの魔スターP。完璧です

懐かしのビックリマンシールです。
 

ビックリマンアイスの魔スターP マイコレクションのお仲間に(^^♪

シール.png


遡ること20年前。
じじはスーパーに陳列してあるビックリマンチョコを
開封して中身のシールを拝見していた・・・

はいっ!
犯罪です(ー_ー)!!

<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリマンシリーズ 人気の魔スターPの超美品をゲットしよう!!

シール.png


こちらの商品はビックリマンシールの魔スターPです。

画像のカーッペット、自分の部屋のカーッペットとそっくり
なんですけど(笑)


<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見!!ビックリマンシール魔スターPが格安で☆★

シール.png


今の子供たちは遊戯王のカードとかが流行ってるんですかね?
自分が子供の頃にちょうど遊戯王が始まった感じがします。
(中学か小学生の高学年ぐらいですかね。。)

ポケモンもめちゃくちゃ流行りました!
あの時は楽しかったですな〜。

<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリマンアイスの魔スターP。キラキラと輝き放ってます!

シール.png


今でも根強い人気を誇るビックリマンシール!
なかなかコンプするのは難しいものですよね。

でも、それを達成出来た時の高揚感はたまりません§^。^§
皆さんもめげずにチャレンジして下さいね。


<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリマンシリーズ 魔スターP 見逃し厳禁の一品!!

シール.png


子供の頃は呼び方は場所によって違うかもしれませんが
キンケシ,メンコ(ペチャ),カードやシール類をお店や
ガチャポンでたくさん買ってました。

レアな物を見つけると目が輝いていた自分。
大人になっても集める物は違えど一緒ですよねー。



<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超美品!ビックリマンシール魔スターP 目玉商品です。

シール.png


な な なんとこちらは魔スターPではないですか>゜))))彡
よっ、P様〜(@^^)/~~~
今日も輝いています☆




<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリマンアイスの魔スターP 格安オークション!

シール.png


自分が欲しい物を引き当てた瞬間っていうのは
たまらなく嬉しいですよね〜。

小さくガッツポーズしたり、テンションMAXで雄
叫び上げたりと喜び方は人それぞれですが至福の
瞬間です!

私は興奮し過ぎて夜寝れない時だってありました。
もちろん、喜び方は後者のほうでしたが(笑)

<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリマンシール<魔スターP> コレクターさん必見!!

シール.png


こちらはビックリマンシールになります。

なかなか自分が欲しい物って、買っても買っても
ゲット出来ませんよねー。。。


<<詳細はこちらから>>




posted by じじ at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ビックリマンアイス版 魔スターPC超美品オークション出品中!!

シール.png


大人から子供まで、幅広く人気が高いビックリマンシール!
子供の頃はよくビックリマンチョコとアイスを買ったものです。
お菓子のカンカンにたくさん集めた記憶があります。

たまにお店でビックリマンシリーズを見つけると子供の頃を
思い出します。
お菓子も美味しいですからね〜。

<<詳細はこちらから>>





posted by じじ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

